忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ページリンク

響音操-kyouonsou-

絵師:泣きぼくろリネット様

絵師:rellie様
カウンター
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [122]  [127]  [121]  [120]  [119

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

活動日誌(今後の予定等)

こんばんは、響音/音操です
ブログの記事そのものの更新も久しぶりになりますね
動画等の更新情報は今後HPのみで行うことにさせていただきます
HP:http://hibikineneku.web.fc2.com/

こちらでは完全に日常に関しての記事を書いていくことにしました
その辺りも含め、今後もよろしくお願いいたします

さて、ブログの記事タイトルにもありますように
今後の予定等を含む活動日誌について少々書かせていただきたいと思います




ここ数日、全くネットの方には顔を出していませんでしたが
理由として病気療養のためにネットを控えていたのが主な原因です

以前の記事で僕の病気等のことを書いていましたが
その件もあってのネット控えも理由のひとつです
※現在、その過去記事は非公開にしています
※公開してもよいのですが心情が大きく乱れてしまうので控えています

僕と実際に最近お会いした方や知り合った方は存じないと思いますが
見た目と違って、この体はかなり病弱のようです
※実感は全くありません

そのため、ここ数日の病気療養中に入院をせざるをえないと
担当医師の方にかなり強く勧められてしまいました
しかし入院となると活動が滞り、毎月の動画投稿や
現時点で抱えているコラボ等に支障が大きく出るため断固拒否し続けていました

家での療養生活もかまわないと仰ってくださったのですが
せめてヘルパー(介護人)を雇ってくれと言われてしまいました
まさかそこまで言われるとは思っていなかったので衝撃でしたが
赤の他人が自分の世話をしてくれるのは正直嫌だったのでこちらも断固拒否し続けました

その結果、現在はひとりで家に閉じこもり療養している状態なのですが
通院頻度は増え、病気も増え、薬の量も増え、体調は崩れやすくなり
幼い頃から母親に言われ続けた『健康体な体』だと自信を持って言えなくなってしまいました
※母親の健康な部分だけを吸い取って生まれてきたのが僕だと言われ続けています
※疑問なのですが実際にそんなことが本当にあるのでしょうか

療養中の間に色々なことをしたかったのですが
『体調が治るまでは駄目』と強く言われていたので
コラボ等、関係者各位に多大な迷惑をおかけしていることお詫び申し上げます

今はこうしてパソコンができるほどには体調が回復しているので
抱えている作業等はなるべくはやく終わらせれるように頑張らせていただきます
投稿したかった小説等もあったのですがそれも全くできず
楽しみにしてくださった方にも本当に申し訳なく思っております

最後になりますが、ここまで読んでくださりありがとうございました
今後とも、響音/音操ことアレンジPとねくたんPをよろしくお願いいたします
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne