忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ページリンク

響音操-kyouonsou-

絵師:泣きぼくろリネット様

絵師:rellie様
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生初の当選は初音ミクの特性ピンバッチ

こんばんは、響音/音操です

本当は昨日書こうと思ったのですが時間がなかった為、この時間に書いています

昨日、ヤマト宅急便から荷物が届いているという電話を頂きました
僕としては全く身に覚えがなくとても不安に思っていました

数時間後、荷物を受け取り宛名を見て驚きました
「初音ミクゲーム100万本記念達成」事務局様、と書かれていたからです
不思議に思い封を開けると、中には黒い箱とSEGA様からの手紙が入っていました

実は約二ヶ月ほど前、公式ホームページであるアンケートに答えたのですが
その抽選でなんと僕のものが当選したという驚きの事実が判明しました
再度ホームページに飛んで内容を見ると
『抽選で390名様に特性オリジナルピンバッチをさしあげます』と書いてありました

どれくらいアンケートがあったのかはわかりませんが…
その390名の中に選ばれたという信じられない出来事がありました
夢じゃないかと何度も疑ったほどです、なにせ人生初の当選だったので…

別場所にてすでに写真は貼っているのですがこちらでもご紹介します
封を開けるのがもったいなく、包まれたままですが
こちらのものがメッセージと一緒に入っていたものです

このピンバッチは大切にしたいと思っています、僕の宝物になるのでしょうか…?
初音ミクゲーム100万本記念達成
PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne